2022/09/12 17:24

こんにちは!レザー工房たっちゃんマンです!

9月の新作をご紹介します!


9/15発売!

・【アートコースター】サンゴモデル🪸深海色



最初は、木の枝をモチーフにして、いたのですが、深海色(青)に染めたいという願望を叶えたら、偶然、サンゴのような見た目になりました!

でもキレイです!

飲み物のひと時や、お気に入りの置物としてもご活用できます。


9/15発売

・呪文書のようなブックカバー モデル:土エレメンタル


キラキラの宝石のようなアクリルスポッツをふんだんに10個使用し、輝きが目立つように、革をダークブラウンに染めました!

魔法が使えるのでは?と錯覚するような、お上品な手彫りの装飾です!

イメージは紳士とハリー◯ッターです!

これで、あなたも魔法使い🪄なんちゃって


【次回の新作について】

いまのところ、読書の秋ということもありまして、次回も、デザインが異なるカービングブックカバーを考えてます!


次回の新作発表は10月の予定です!

制作状況や日常のあれこれはTwitterとInstagramを拝見してね!

各SNS